2024年1月7日日曜日

喫茶フラミンゴ

 これは一部の方向けの内容です。

札幌の南1西20に「喫茶フラミンゴ」というお店が在りました。

もうかなり前に閉店してしまったのですが、
私が長年、常連としてお世話になっていた とても思い入れのあるお店です。

 

月日の経つのは早いもので、フラミンゴを経営していたS荒夫妻が
お二人ともお亡くなりになりました。

大々的に何かを執り行う予定はございませんが、
ご縁のある方のお耳に届けば幸いと、デジタル魚拓のつもりで
ここに記載する事にした次第です。

これをご覧になり、詳細が気になる方は私まで連絡ください。
また、X上でも情報交換を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿