2016年10月13日木曜日

しょんぼり

某社へ商品発注しようとしていました。
末締めの翌月末払いでOKとホームページに記載が有ったので、
それならば、現金立替の必要が無くてスムーズと思った次第。

風邪で頭が回ってない状態で、提出用データーを作成。
休み休みなので効率が上がらないものの、なんとか1日くらいで完成。

いざ発注してみると・・・・・・・
「初回は現金取引で よろしく」と、メールに書いてきた。

いあまぁ、初回だけ現金で というのは珍しくない話ですが、
そういうのはちゃんと、ホームページの支払い条件に明記するべきやろ。

発注は一時凍結してもらいましたが、
最悪、ひーひー言いながら作ったデーターがムダになっちゃうかも。(;;

0 件のコメント:

コメントを投稿