2016年10月10日月曜日

Pioピオぴお・・・・・・・・

という感じで、ちと体にガタが来ております・・・・・(笑)、

昨日の8日は、蒲田のPioへ行っておりました。
朝7:50現地集合なので、6:30前には家を出なければなりませぬ。

北美祭の合同本の印刷会社はグラフィックさんを予定していたものの、
とある事情により、再検討することになりまして、
昨夜は検索で見つかる同人印刷会社をじゅうたん爆撃的に1つ1つ調べていたら、
徹夜作業になってしまいました。

気がついたら もう出かけなきゃならない時間になっちゃったので、
徹夜明けの体調のままPioへ行ったのでした。
ちと しんどかった。

昨日のPioでは、イベントが3つ行われていたのですが、
その内の1つが、Key系イベント。
あのplanetarianも含まれております。

私は そのイベントのスタッフではなかったので、休憩時間中に一般入場で覗いてきました。
planetarian関連のサークルさんは そんなに多くは無かったものの、
そこそこ収穫はバッチリ。
ますます、planetarianオンリーをやりたい気持ちがムクムクと・・・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿