2016年10月21日金曜日

発注忘れてたい

今日は、北美祭にサンプルで出すマウスパッドを製作してました。
作業を進めていると、表面シートの在庫が僅かしかないことに気づきました。
発注するの、忘れていたのでした。てへ

まぁ、サンプル分は十分足りるので問題無し。
ということで、作業は無事終了。

・・・・・・北美祭版マウスパッドを眺めてて、ふと気が付きました。
「これ、サンプルじゃなくても、普通に販売できるじゃん!!」 

いあー、これは うっかり?(笑)
北美祭版は 版権がこっち側なので、販売しても問題無いのでした。

てなわけで、急遽マウスパッドの販売も追加することに。
しかしそこで表面シートの在庫が底をついてしまい、3枚しか用意できませんでした。

まぁ、3枚だけでも無いよりはマシだよね? orz

0 件のコメント:

コメントを投稿