2016年10月4日火曜日

銀座帰りの男

昨日はお出かけしておりました。
銀座です。
大人の街です。

で、何しに行ったかと言いますと、11/5のオフ会の打合せ。
パセラの銀座店に最終決定したからなのでした。
オフ会の主幹事である ひろみ誰さんと店頭で待ち合わせしたものの、
地下から地上へ出るところを間違って迷ってしまったのは内緒。

合流してから、お店の方と打合せ。
もろもろ決定し、部屋の予約を完了。
銀座店に決まったということは、秋葉のお店には ごめんなさいの連絡を入れなければ・・・・・

パセラを後にしてから、大戸屋でメシを食いながら ひろみ誰さんと詳細打合せ。
後で気づいたのですが、大戸屋って今、話題沸騰中なんですね、悪い意味で。
まぁ客として利用する分には 全く関係無いわけですが。

打合せから帰宅すると、スキマフェスティバルのサークル申込結果が、
ケットコムさんから発表されておりました。
どうやらこの調子だと、追加募集は無さそうかな?

北美祭は うちも含めて5サークル。
目標10サークルでしたから、半分かぁ・・・・・・・
この数字ほどう見るか、なかなか判断が難しいところ。
そんな感じで唸っていたら、よくよく見てみるとマビケットよりもサークル数が
多いという事実に気づきました。
マビケやばいですねぇ。
北美祭も来年の開催は危ういかなと思ってるものの、それ以上にマビケが怪しいか??

0 件のコメント:

コメントを投稿