2016年10月20日木曜日

かなり回復

前の書き込みから更に数日経過しまして、結構体調が回復したようです。
咳は少々出るものの、ある程度の時間起きてても大丈夫になりました。

さて、風邪のおかげで 丸々1週間以上飛んでしまったわけですが、
北美祭での販売物の手配が まだ残っておりました。

しかし、1週間のロスが なかなか痛い。(;;
納期3週間というグッズが結構多いんですね。
1週間前ならギリギリ間に合ったものの・・・・・・・・
そんなわけで、納期的に間に合うものの中から選定することに。
選択肢はかなり絞られてしまいましたが、とりあえずこんなもんですかねぇ。

それとは別に、22日の土曜日は、オフ会のための打合せ。
赤羽界隈を予定しているものの、いい場所が思いつかない。
単に会って話をするだけならば、適当な喫茶店で十分なわけですが、
持ってきた機材を広げて打合せするので、ちとスペースが欲しいところ。
でも、赤羽じゃそんなところ無いような気が・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿