2021年12月14日火曜日

展示会に出展

テックフロンティアの公式サイトをご覧の方はご存じかと思いますが、
新価値創造展2021に出展していました。
と言っても、デザインオフィス・シィ様のブースの一部をお借りする間借り出展です。
うち単独での出展は、まだまだ先ですねぇ・・・・・(遠い目

新製品である「V/Aプローブ」を展示した他、
現在開発中である「仮設水位発信機」も情報公開しました。

展示エリアのジャンルが防災・減災だったこともあり、
「仮設水位発信機」は予想外に注目頂きました。
こういうのは開発の励みになりますねぇ。

しかし、「仮設水位発信機」は水位の測定に手こずっている状況。
昨日、新しいセンサーのテストを行ったところ、良さそうな雰囲気。
とりあえず、第1段階の評価テストはクリアーです。

次は諸々準備して、第2段階のテストです。
今月中に行いたいところですが、予定が詰まりつつあるので、
来月になっちゃうかなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿