2017年3月4日土曜日

クラウドワークスに登録

クラウドワークスさんに、受注者登録しました。
受注者というのは、仕事を受ける方の立場です。

インターネット上のお仕事紹介サイトというのは以前から存在していましたし、
私も登録していたところは有ったのですが、
私が参加できるような案件が出てこなかったんですね。

デザイン系やWEB開発系、ソフトウェア開発系は 結構募集が有るようなのですが、
私のようなハード屋への依頼というのは なかなか・・・・・・

しかしクラウドワークスさんですと、稀に有るようなので、ちょっと期待。

あと、3次元設計の依頼もぽちぽちと有るようなので、その方面でも期待しているところ。
ただ、3D-CGでのデザイン依頼が多いようで、3D-CADでのデザイン依頼は少ない感じ。

さてさて、どうなるかなぁ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿