2019年9月25日水曜日

Key island3関連が慌しく

先週末の21日、Key island2(通称 鍵島2)が無事終了。
planetarian繋がりが増えたこともあり、私も顔出してきました。

とは言っても、挨拶が主目的なので午後2時近くにのんびり入場。

今回の会場はpioの小ホールということで、箱がやや狭い。
でもKeyファンの熱気は 相変わらずさすがですね。

さて、次回のKey island3は、いよいよ浜松開催。
planetarianの聖地でございます。

というわけで、私としても力が入らずにはいられません。
次回はサークル参加しようと目論んでおります。
サークル数多すぎて抽選で落ちるとゲンナリですが(笑)

それだけでなく、前日には前夜祭も企画中。
次回のKey island3は、日曜なんですよね。
なので、翌日は仕事という方が多数でしょうから、
イベント後に何かするだけの時間的余裕は無し。(;;

なので、前日に何かしらのイベントをやろうという魂胆。

とりあえず、ドリパスさんによるplanetarian上映が実現するかどうか、
そこが最大のキーなわけですが、もしダメだったとしてもカラオケ会くらいは出来るかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿