2017年4月21日金曜日

基板屋さん、がんばりすぎ(笑)

某社向けに、LED基板のデモ用試作版を発注しておりました。
例のごとく、スイッチサイエンスさんにです。

表示用のLED基板ではないので、ちょっとハイパワーなLEDを載せるのですが、
スイッチサイエンスさんでは普通のガラスエポキシ基板しか扱ってないので、ちょっと役不足。

しかし、これでも雰囲気だけは見ていただけるので、
デモ基板で本作が決まったら、その時はそれなりの基板で作る予定。

そういう意味でも、スイッチサイエンスさんの格安基板は便利ですね。

で、この基板を注文したのが15日。
土曜日ですから、実際に動き出したのは17日の月曜からだと思われるのですが、
なんと、今日の時点で基板が工場で上がったらしい。
このペースだと今月中には手元に届きそうな感じ。

基板が届くのはGW明けだろうと踏んでいたので、
来月に入ってから部品を手配しようと思っていたものの、
こりゃ全て前倒しする必要ががががが!!

とは言え、早く届くのは やっぱありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿