2017年4月22日土曜日

SAO オーディナルスケール

先日、「ソードアートオンライン オーディナルスケール」を観ました。
なかなか良い出来でしたね。

アクセルワールドの映画の出来がアレだったもので、
ちょっと心配だったものの、全くの杞憂でした。

SAOは人間ドラマとしての完成度が高いと思っているのですが、
今回の作品でも それが存分に発揮されていまして、
SAOの空気感が全く損なわれていない良作でした。

映像の質も良く、戦闘シーンは とても迫力が有ります。
この作品はぜひ映画館で観るべきだと思いました。

ともかくも、観賞料に十分見合うだけの作品でしたね。
次回作にも期待しちゃいます。d

0 件のコメント:

コメントを投稿