2017年4月19日水曜日

やっと終わった

先月から続いていた ある組配案件が やっと完了。
先にも書いたように、足腰に響くのが辛いのです。

さて、一段落したので ちょろちょろと整理作業を。

今日から始まる展示会の案内状が2通届いておりました。
1つ目はパシフィコ横浜で開催のOPIE'17
これは光学関連の展示会ですね。
光学分野も個人的には好きなのですが、
わざわざ時間割くほどではないかなぁ・・・・・・・・
てな感じで、今回は見送りっと。

もう1つは幕張メッセで開催のテクノフロンティア2017
こちらは電機関連という感じでしょうか?
割と範囲が広いのと、私が最近請ける仕事内容に関連することが多いので、
興味は惹かれるものの、幕張は遠いんですよねぇ・・・・・・ (;;

どうしようと考えていたら、電研精機さんが行うノイズ対策についてのセミナーが
目に留まりました。
シールドの接続処理を両端で行う手法??
これはちょっと聞いてみたいと思い、幕張まで行く気力が湧いてきました。

早速テクノフロンティア2017の事前来場登録を済ませ、
いざ該当セミナーの申込をしようとしたら・・・・・・
既に埋まっておりました。 orz

やっぱ人気あるんですねぇ。
仕方無いので、今回は諦めですな。

せっかくなので、電研精機さんのメールマガジンだけは登録しておくことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿