2017年4月30日日曜日

ニコニコ超会議、盛り上がってるぽいなぁ

今年のニコニコ超会議、ビートたけしさんまで登場ですか、すごいですねぇ。

コミケも含め、この手の大規模イベントは混みすぎるので
いまいち興味がそそられないもので、特に行きたいとは思わないのですが、
実は このニコニコ超会議内で、「ボーカロイドマスター」通称ボーマスのニコニコ超会議版、
「ボーカロイド超マスター」も開催されております。

この「ボーカロイド超マスター」の主催はケットコムなもんで、
お手伝い依頼を頂いておりました。
しかし、28日の夕方の設営作業は スケジュールと体調から断念。
29日もお仕事絡みの都合の為に断念しておりました。
あと残るは30日ですが・・・・・・・・・

時間的に厳しいかなぁ?
集合時間に間に合うように行く為には、家を5時半くらいに出る必要があるわけでして、
今からだと、仮眠程度にしか寝れないという状況。
むむぅぅぅぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿