2019年8月10日土曜日

Sakura.IOがトラブってますね。

昨日告知されたのですが、通信モジュールに不具合が見つかった為、
製品出荷が全面停止されているそうな。

中に使用しているユニットの不具合らしいので、
さくらインターネット側の落ち度ではない模様。

その不具合も、長期使用しいた場合に発生する可能性が有る、
という程度の代物で、必ず発生するというわけではないそうな。

中華系の製品だったなら ちょっと不良率が高いだけの話、
てな感じで、仕様の中に含められちゃいそうな内容ですが、
きちんと対応している辺り、さくらさんはさすがだなぁと感心しております。

とは言え、改善された製品の出荷開始は来年らしいので、
それまでは新規案件が受注できません。(;;
参りましたのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿