2019年8月3日土曜日

今日は朝からバタバタ

今月納品予定の、「かんたんスマートモニター」システム、
元請さんのところでテスト動作中でして、一昨日・昨日と2日続けて通ってきました。

今日の段階で、SSR出力動作が不安定という問題が出まして、
朝からずっとデバッグしていた次第。

明日からは別な用事の為、なんとか今日中に片付けたいところ。
必死こいて格闘していたら、なんとか今日中にメドがつきました。

と言っても、終わった時間が夜遅かったので、
先方を訪問してファーム書き換えというわけにも行かず。
別なユニットに新しいファームを書き込んで発送した次第。
うちから車で行ける範囲内に、24時間受付しているヤマトの営業所が有るのです。
そこに持ち込み、発送完了。

それにしても、「かんたんスマートモニター」に搭載している某ユニット、
動作が状態に不安定さが見られて、ちょっと難儀してしまいました。
今後、改善してくれるといいのですが・・・・・・


さて、そんな最中、meviyに注文していた板金部品が到着。































表と裏の写真です。
材質はSUS304(2B)なので、表面処理は指定無し。
ちょっと手の跡が付いてしまいましたが、十分キレイな仕上がりですね。
寸法も問題ありませんでした。

これが短納期で出来るんですから、meviyは検討価値有りそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿