2016年12月3日土曜日

幕張にPlanetarianが来る!!

Planetarianの劇場での上映も、年内で終わりなんだろうなぁと思っておりました。
現状、地方での上映が細々と続いておりますが、それらも間もなく終了する見込み。
関東圏だとイオンシネマの多摩センターで上映されておりますが、それも9日で終了。

9月に公開された作品ですから、むしろここまでよく頑張ったと思いたい。
と、自分を納得させていたわけですが・・・・・・・・

ここにきて、まさかの情報が!!
イオンシネマの幕張で、1月に上映決定だそうな。

https://twitter.com/ac_makuhari/status/804282245343125504

いあもう、さすがにこれは 私もビックリ。

この幕張には、ULTIRAという特別スクリーンが有るそうですが、
これを使ったPlanetarianの上映も予定してるとか!!

もうこれは、万難を排しても ぜひ観に行くしかありませんな。

最近、気が滅入ることが多い近況なのですが、
またしてもPlanetarianに元気を貰えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿