2016年12月2日金曜日

松屋のクリームシチュー定食

牛メシの松屋さんにて、12月6日よりクリームシチュー定食が販売されるそうな。
ビーフシチューは 提供するお店が そこそこ見受けられるものの、
クリームシチューってレアな気がするのは私だけでしょうか?

ともあれ、私はビーフシチューよりクリームシチューが好きな派なので、
今回の松屋さんの定食は かなり嬉しいです。
味がダメだったら、ゲンナリですが・・・・・・(笑)

このクリームシチュー定食、ライスと味噌汁も付いてきます。
定食メニューの1つなので、まぁ判らないでもないですが、
シチューに味噌汁って、確かに不釣合いな気も。(笑)

それ以上に世間を騒がせているのが、ライス。
パンという選択肢が無いことに苦言を申してる方が居る模様。

確かにシチューって代表的な洋食ですから、パンとセットが本来なんでしょうね。
しかし私は子供の頃からご飯のおかずとしてクリームシチューを食べてました。
正直、ライスでも違和感を感じませんし、パンが欲しいと思ったことも無いです。
ライスとクリームシチューの組み合わせは、有りだと思いますよ。
まぁ、それに味噌汁は どうかと思いますが・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿