2018年3月7日水曜日

「KISS OF DEATH」が到着

今期のアニメ「ダーリン イン ザ フランキス」のOP曲、
「KISS OF DEATH」のCDを注文しておりました。

いつもならヨドバシに注文するところですが、すでに予約分が売り切れだった為、
今回はオムニ7に注文。
オムニ7って初耳の方もいるかな??
これはセブンアイグループの通販サイトなのです。
普通の通販のようにも使えますが、今回は私はセブンイレブンの店舗受取を使ったので、
これだと送料が発生しないんですね。
セブンイレブンが近所に有る人なら、使いやすいと思います。

さて話を戻しまして、 「KISS OF DEATH」。
この曲、歌っているのは中島美嘉さんなんですね。
そして更にこの曲のプロデュースにはHYDEさんも加わっています。

中島美嘉さんとHYDEさん・・・・・・・・・
勘の良い方はお気づきかと思いますが、このタッグ、
あの名曲「GLAMOROUS SKY」を生んだコンビなのです。

そしてなんと、今回の「KISS OF DEATH」のCDには、
「GLAMOROUS SKY」のリミックス版も収録されているのでした。
これはとても美味しいボーナスでした。
リミックスと言っても、編曲を変えたわけではなく、音質アップさせてる模様。

「KISS OF DEATH」もいい曲だと思ってますが、
やはり「GLAMOROUS SKY」も素晴らしい曲ですね。

これはもう、シングルCDとは呼べない代物かも・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿