2018年5月29日火曜日

KeyPointsお疲れ様でした。

昨日5/27はKeyPoints13が開催されました。
私も14時くらいからお邪魔しました。
アイテム購入目的ならば もちろんこれじゃ遅い時間なのですが、
朝方まで作業してた身としては、貫徹のまま向かうのは勘弁ってわけて、買い物は諦め。
まぁ今回は挨拶周りが目的なので、これでも構わないかと思った次第。

planetarianを扱ってたサークルさんは ほんの一部でした。
まぁこれはある程度予想の範疇かな。
Key作品の中ではplanetarianは特別人気の高い作品ではないですし、
更にこれはあくまで私の私感ですが、KeyPointsの雰囲気とplanetarianの世界観の雰囲気は、
ちと噛み合わない気がするんですね。
そういう意味で、純粋なplanetarianファンはKeyPointsを避けてるかも??

とまぁ、憶測の話はここまでとして、以前からちょろっと漏らしてました、
planetarianオンリーイベント、やはり開催してみたくなっちゃいました。

やるとすれば11月のスキマフェスティバル。
最初で最後になってしまう可能性は否定できないものの、
やらずに後で後悔するのも嫌かなぁと・・・・・・・

10月初旬にKeyPointsが開催されるので、
その1ヵ月後というのは なかなか微妙なタイミングではありますが、
planetarianファンのオフ会的雰囲気のこじんまりとしたイベントという方向性で行きたいです。

さてそうなると、フライヤーをお願いする方を決めないとなぁ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿