2016年11月6日日曜日

パセラ 銀座店 すげぇぇぇぇぇぇ

昨日は北美祭当日。
スペースの準備が間に合わないまま開場して、直後に行列できて嬉しい悲鳴発生とか、
色々と伝説(ネタ?)が生まれてイベントでしたが、なんとか無事終了いたしました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

北美祭の後、うちのサークルが主催でオフ会を開きました。
開場はパセラリゾーツ 銀座店

これが ものすごく凄かったです。
何が凄かったかって、パセラさんの神対応!!

オリジナルのウェルカムボードは作成して頂いているは、
オフ会開催中、フロア内に そらメソの曲をBGMを流してるは、
オリジナルで頼んだ料理に 半端無いクオリティをつぎ込んでるはと、
とにかくビックリしまくり。

参加者の皆さんのみならず、幹事一同まで驚いたクオリティ!!

いあほんと、またオフ会やる機会があれば、ぜひあそこ使いたいです。

上に書いた諸々の様子が気になる方は、
ツイッターを漁って頂けば、複数の方がアップされておられますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿