2016年11月3日木曜日

今日は文化の日

だそうですが、世間的にはシン・ゴジラの日として賑わっていたようですが・・・・・(笑)

北美祭準備の為、近所の島忠ホームズに行った際、自転車の具合を見てもらいました。
後ろタイヤに空気を入れたばかりなのに、2日後くらいには抜けてきてたのです。

結局、バルブが不良だったようなのですが、
タイヤがかなり劣化しているようで、ヒビ割れ多数。
この状態だと、チューブが変形してパンクしかねないということで、タイヤ交換となりました。
ちょっとしたプチ散在。
しかし、自転車は無いと困るので、やむをえないところです。(;;

午後から、北美祭の後のオフ会準備の為、幹事仲間とお出かけ。
銀座までドライブしてきました。

当日、私は遅れて会場入りするので、設営時には不在。
なので、設営に関して確認したい点もあったわけですが、
やはり、今日行って正解だったのでした。

そんな感じで、準備は完了したかな?

次はマビノギの話。
実は一昨日、FLCが切れたのでした。
このタイミングで休止かなぁと思ったものの、
1日考えた結果、とりあえずあと1ヵ月FLCを課金することに。
来月以降は まだ不透明でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿