2019年2月2日土曜日

2月に入りました

平成最後の1月が終わってしまいましたね。

さて、先日のこと、久しぶりにリンガーハットに行ってみました。
定番の「みそちゃんぽん」を注文したわけですが、スープの味が変わったんでしょうか?
以前よりも味噌っぽさが薄まり、醤油っぽさが増したような感じ。
まぁ、まずいとは言わないんですが、私の好みからは ちと遠ざかったかなと。
残念でございます。

最近、Iot絡みの話が増えております。
それで仕事と売り上げが増えてウハウハ、と行けばいいわけですが、
世の中そんなに甘くない。(笑)
検討段階や見積段階の話ばかりで、決まる話が無いんですね。
まぁ、話が来るだけ ありがたいわけですが、
見積なんかも それなりに手間はかかるわけでして、
発注に繋がってくれないと 痛い状況でございます。(;;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿