2020年8月13日木曜日

おや?このブログの仕様が変わってる!!

 先月書き込んだ時には変わりなかったので、今月に入ってから変わったようですね。

UIも変更になってるのはさておき、ラベルが付けられるようになってるじゃありませんか!!

このブログ、私事の日常ネタから、仕事絡みのガチネタまで、
色々ごちゃまぜになっているわけですが、分類手段が無かったので見づらいと感じてました。

実際、以前使ってたニフティのブログでは、その辺の機能が重宝してたんですね。
別な問題で こっちに移行することになったわけですが・・・・・

ともあれ、これで このブログも気軽に書きやすくなるかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿