2020年8月13日木曜日

ミスミさんの対応、なかなかいいです

 最近結構話題になりつつあるmeviy。
私も それなりに重宝しております。

ところが先月辺りから、うちの環境でログインできないというトラブルが発生。
Windows7というのがネックになっていたようなのですが、
meviyの推奨環境はWindows10なので、ログインできないのも やむなしかと思ってました。

ところが、結論から申すとWindows10は推奨環境であって、必須環境ではなかったんですね。
meviyのシステム更新で、何かしらの不具合が出てしまった模様。
通常であればWindows7が原因で発生したトラブルは放置されても不思議じゃないのですが、
ミスミさんは対応してくれたんですね。

おかげて現在では、私の環境下でも正常にログインできるようになりました。
実はそれだけではなく、システム拡張のおかげで、対応ファイルが増えました。
私が使ってるインベンター、以前だとネイティブファイルが読めませんでした。
もっと古いインベンターのデーターなら対応していたのですが・・・・・・
しかし現在は読めるようになったんですね。
おかげでいちいちSTEPファイルに変換する手間が省けるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿