2018年6月29日金曜日

約10日ぶりの書き込み

手抜きとか言わないでねん。(;;

21日から北海道に行ってました。
メインの用事は洞爺湖マンガアニメフェスタ。

21日の朝一で出発したので、夕方には洞爺湖入りできたのですが、
前日までの過密作業の余波で、到着した途端に力尽きてしまい、気が付いたら21時過ぎ。

あちゃーと思いつつ、連絡作業を行ってから晩飯へ。
さすがにこんな時間だと、洞爺湖で食事するのは難しいので、伊達のびっくりドンキーへ。
伊達まで来ても、こんな時間だと選択肢少ないのが痛いところ。
まぁ、びっくりドンキーがあれば文句無いですが。(笑)

翌日は朝から設営作業。
足に負担かけすぎちゃったようで、膝関節の神経痛が勃発。
結局TMAF開催中、ずっと神経痛は続いておりました。
おかげで長距離を歩いたり重いものを持ったりできず、ちょっと困った事態に。
過去、TMAFでこの神経痛が出たことなかったんですけどねぇ・・・・・・

ちなみに今年のTMAFは天気に恵まれました。
そのおかげか、前年よりも1万人以上増えたという、すごいことに。
来年は10周年だから、更にすごいことになるのかなぁ・・・・・

TMAFと時期を合わせ、「森と木の里センター」ではそらメソファンのオフ会が開催。
私もちょこっとだけ挨拶に顔出ししてきましたが、深夜遅い時間だったため、
寝てる方が多かったです。

TMAFから一夜あけた25日、後片付けを手伝いたいところでしたが、
早々に札幌へ行かねばならなかった為、洞爺湖を離れました。

実家の用事を諸々片付けつつ、墓参りなども。
札幌の某社を訪問して打ち合わせも行ってきました。

そんな感じ1週間ほど東京を離れ、昨日帰還しました。
千歳空港19:35発の飛行機だったのですが、出発が30分以上遅延しちゃった為、
終電の埼京線に乗るハメに。
家に着いたら、日付が変わっておりました。

覚悟はしておりましたが、こっちは気温と湿度が・・・・・・ orz
しかし仕事が詰まっているので、バタバタの日々が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿