2017年8月5日土曜日

ケイドライがヨドバシに!!

前の記事にも書きましたが、ワイパーとしてケイドライを使用しております。
この手の代物としては、キムワイプが有名で、シェアも圧倒的。

しかしキムワイプは汎用のワイパーを目指してるようで、
アクリル板なんかを拭こうと思うと、ちょっと硬さが気になるところ。

私の場合、金属筺体の表面を拭いたりすることは少ないもんで、
キムワイプの出番は少ない為、ケイドライを選択してる次第。

そんなケイドライも そろそろストックほ確保しておきたいなと思ってきました。
以前調べた際は、約1万円でバルク買いするか、
約500円で単品買いするかの2択しかなかった状況。

500円は定価よりも高いものの、やむを得ないかなぁと思っていたわけですが、
今日改めて調べてみたら、なんとヨドバシでケイドライを扱ってるじゃないですか!!
以前は無かったので、最近始めたようですね。
しかも定価より安く売ってる!!

もうこれならば、ヨドバシから単品買いに決定ですね。
いあほんと、ありがとうございます、ヨドバシさん。

なんか嬉しくなっちゃったので、ケイドライだけでなく、JKワイパーも注文しちゃいました。
硬さはキムワイプに近いようですが、厚みがあるので使いやすいかと。
先日のアルミ筺体清掃も、ケイドライよりJKワイパーの方が向いてるんでしょうねぇ。

ちなみに各製品の違いを表にまとめたものが公開されてます。
 https://pro.crecia.co.jp/paper_wiper.html
興味ある方は ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿