2018年2月18日日曜日

ブルーな気分

先も書きましたが、実家で亡くなったネコ、私にもそれなりに懐いていたので、
もちろん私も悲しさを感じているものの、実家の母には及びません。
母は ずっと看病していたわけですからね。

そんな母の心中を察すると、更に私の心も痛むのです。

気分が落ち込んでいるときは、音楽がいいと思うわけで、
もちろんplanetarianの曲にもお世話になっているのですが、
更にもう1つ、イルカさんの「いつか冷たい雨が」

この曲、こういう気分の時にしか聞くことがありません。
BGMとして聞き流すような、そんな軽い曲ではないからです。

もしまだ一度も聞いたことがない方、ぜひ聞いてみてください。
イルカさんの心の声が垣間見えるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿