2018年8月13日月曜日

外出続きの数日でした

お客さんとの打ち合わせやら何やらで、先週後半からお出かけしまくり。
まぁ、仕事が忙しいのは いいことですよね、たぶん。

週末に入ってからは、planetarian絡みやらコミケ絡みで、予定多数。
(ちなみにコミケには行っておりませぬ)

11日はUDXシアターで、ドリパスさん主催のplanetarianの上映会。
ブルーレイディスクを持っていても、やはり映画館で見たい作品。
今回は大木民夫さんの熱演が心に響きました。

大木さんの遺作となったこの作品ですが、
遺作かつ最高作と呼ばれる日がくるといいなぁ。

上映の後は、ファンの面々とオフ会に突入。
面子が入れ替わりつつ、終電近くまで秋葉に居ました。


翌12日も夕方からお出かけ。
planetarianオンリーの関係者の一部でカラオケへ。
パセラは食い物が美味しいので嬉しいです。d

その後、蒲田で某氏の顔を見てから帰宅。
やはり終電近くになっちゃいました。


今日もほんとは、某chanさんの見送りに行くつもりでしたが、
朝の6時までCAD作業やってたら、起きれませんでした。(;;
今日の午後は雷雨が凄かったので、出かけなくて正解だったかもしれませんが。


そんなわけで、なかなか落ち着いて作業が出来なかったレベルチェッカー。
基板設計自体は とっくに終わっていたはずなのですが、
ケース加工の設計を始めたところで、色々と問題噴出。
基板の設計変更を数度行うハメに。

そんな感じでバタバタしてしまいましたが、とりあえず設計は終わった感じです。
あとはケースのデザインでして、これは友人が担当してくれることになってまして、
本日、設計データ-を投げたところ。
デザインが上がれば、やっと見積が取れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿