2018年8月9日木曜日

レベルチェッカー大好評

さくらIO用の電波強度計の製作を進めておりますが、
先日、懇意にしてますお客さんからの依頼でα機を貸し出しました。

αと呼んでるくらいですから、まだまだ未完成の代物。
とは言え電波強度の測定は行えます。

今週の頭から現場にて、お客さんが実際に使っていたのですが、
本日連絡がありまして、「この電波強度計は絶対に必要だ」とおっしゃられ、
数台購入の見積依頼を受けちゃいました。

・・・・・・・まだ完成していないんですが。(笑)

 他の案件の合間を縫って作業してるので、割とマイペースで進行させてたのですが、
少し急ぎ目で進めないとアカン感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿