2017年7月15日土曜日

アイスに見えるの??

6/20から販売開始した松屋の新メニュー、「厚切りポークソテー定食」。
既に話題になっているようですね。

私も先日食べてみましたが、名前負けしない厚切りの豚肉でしたが、
それでいて軟らかいという素晴らしい一品でした。

特製ソースも悪くないですね。

話題になるのも納得というもの。

今日見かけた記事で、このメニューに添付されてくるマーガリンを
デザートのアイスクリームだと思って口に入れた人が結構居るらしい。

・・・・・・・アイスに見えます??

少なくとも私は、アイスには見えなかったので
ちょびっと味見してみてマーガリンだと判明したので、
ポークソテーに かけて頂きました。

最初から かけておいてくれれば紛らわしくないんじゃない?
という疑問もあるかもしれませんが、
あの量のマーガリンでも そこそこカロリーは有りそうなので、
そこを気にする人はマーガリン抜きで食べるのかもしれませんので、
別皿にするのは 松屋の親切だと思います。

もちろんマーガリン抜きでも、決して味が落ちるわけではありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿