2016年8月27日土曜日

不穏な台風10号

台風9号と11号のダブルアタックは なかなか凄かったと思いますが、
その中で南西方向に漂流していった台風10号が気になっていました。

動きが非常にゆっくりだし、しかも南方向に移動している。
悪い予想通り、やはり強力な台風に成長してしまいした。
更に予感してた通り、日本直撃コースに乗ってしまった模様。
更なる大被害が出なければいいのですが・・・・・・・・

余談ですが、私は30日の夜から関西へ移動予定。
その意味でも台風10号の動向は気になるわけですが、
今回の移動手段はバスなので、悪天候で運行が止まることは無いかと。
まぁ、大幅に遅れることは有り得ますが。

ただ、乗り場である新宿までの移動が、むしろ やっかいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿