2016年8月29日月曜日

planetarianの公式サイトのボイスが変わった

公式サイトで流れる、ゆめみちゃんのボイスの一部が挿し変わってました。
映画公開まで間近なんだなぁと、実感してしまいます。

その映画ですが、いつ観に行こうか、ちょっと思案中でした。

ファンなら当然3日に行けよと言われそうですが、
今日の段階で予約が取れる3日の上映は、舞台挨拶付きの特別上映のみ。
 この特別上映では前売り券である「ムビチケ」が使えないんですね。

なので、3日に行くとしたら特別上映以外を狙うしかないわけですが、
まだ予約ができない状態なのでして・・・・・・・・

そんな最中、公式サイトを見ていると、まだ2日の前夜祭に空席有ると流れてます。
改めて確認してみると、ガラガラとは言わないものの、予想外に空席が残っています。
それならば・・・・・・・と、前夜祭の予約を取ってしまいました。
この前夜祭は「ムビチケ」が使えるのです。

念のために記載しておきますと、この前夜祭で1つだけデメリットがあります。
来場者特典が貰えないのです。
来場者特典は9/3から配布開始なので、前夜祭は対象外。(;;
前夜祭がすぐに満席にならないのは、この要素が強いんでしょうね、きっと。

舞台挨拶も興味ゼロというわけではないものの、
新たに2000円出してまで、という気は起きないかなぁ?
8/31の明石のイベントで、すずきけいこさんの生声を聞けますし。


0 件のコメント:

コメントを投稿