2016年8月19日金曜日

すごい天気でした

今日(というより昨日?)は、1日すごい天気でした。

と言っても、朝から晩まで激しい嵐というわけではなく、
突然すごい雷雨がやってきたかと思うと、しばらくすると静かになる。
てな感じで、すごく不安定な空模様でした。

あまりに不安定なもんで、先が読めないのですよ。
おでかけしたい用事が合っても、いつまた雷雨になるかわからない。

そんなわけで今日は1日、ほぼ引きこもり状態でした。

ところで、北海道に上陸した台風7号、ちょっとビックリしました。
勢力は かなり弱まっていたはずなのですが、あんまに被害出るとは・・・・・
特に足寄地区がすごい状態に。
あの辺は台風の被害なんて出たことないだろうからなぁ・・・・・・・
ちょっと心配でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿