2016年8月29日月曜日

まどかマギカは さすがです

今日からAbemaTVにて、「魔法少女まどか☆マギカ」の放送が始まりました。
朝8時からと夜8時からの1日2回、2話ずつ放送されます。

平日プログラムなので、土日はお休みになる模様。
ですので、最後の11話・12話は9/5の放送になると思われます。

久しぶりに「まどマギ」を観たのですが、やはり凄いですね。
今世紀最高の作品だと、私は思っております。
「魔法少女」という看板に意図的に隠された世界観の凄さに、
私はただただ たじろぐだけです。

今週はplanetarianウィークではありますが、
同時期に「まどマギ」の再放送が始まったのも、単なる偶然なのでしょうか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿