2016年8月17日水曜日

書き忘れてた

先日の夏コミ1日目での話し。

planetarianのグッズは、予定通り購入してきたわけですが、
その他に衝動買いしたものがあったのでした。
それがこれ。
DELETER社のデリペン2というペンタブレットです。

これがなんと、3500円で売っておりました。

私は絵描きではないので、ペンタブの必要性は高くないです。
しかしこの値段ならば、持ってて損は無いかと。

極たまーに、イラストの簡単な修正を行う場合があるので、
ペンタブが有れば便利なんだよなぁ・・・とは思ってたいた次第。

もちろん、WACOM製のタブレットと比べたら、かなり差はありますが、
私程度が使うなら、これくらいで十分。
むしろ、もったいないくらいの広さかも?(笑)

ちなみにこのペンタブ、パッケージにはWindows7までが対応OSと載ってまして、
メーカーHPに行けば、Windows8用のドライバーが手に入ります。

ですが、Windows10用のドライバーは配布されていないんですね。
今回、格安で販売されていたのは、その辺が理由だったりして・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿