先週、メーカー送りとなったシュレッダー、今日戻ってきました。
突然佐川急便さんが来て、荷物を置いていきました。
なんだろうと思ったら、シュレッダーでした。
添付されてた報告書によるとセンサー不良の為、新品交換とのこと。
やはり故障だったんですね。
センサー不良ならば、センサーだけ交換すればいいのでは?と思いきや、
その工賃を考えると、たぶん原価的に新品と変わらないのかも。
まぁこちらとしても、その方が ありがたいわけでして。
修理品の発送から1週間で交換品が届きました。
もっと時間かかるのかと思ってたので、ちょっとビックリ。
この辺の対応は評価できますね。
ただ出来れば、交換品発送時に一報頂けたら更に良かったかなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿