2016年8月25日木曜日

シュレッダー帰還

先週、メーカー送りとなったシュレッダー、今日戻ってきました。

突然佐川急便さんが来て、荷物を置いていきました。
なんだろうと思ったら、シュレッダーでした。

添付されてた報告書によるとセンサー不良の為、新品交換とのこと。

やはり故障だったんですね。

センサー不良ならば、センサーだけ交換すればいいのでは?と思いきや、
その工賃を考えると、たぶん原価的に新品と変わらないのかも。

まぁこちらとしても、その方が ありがたいわけでして。

修理品の発送から1週間で交換品が届きました。
もっと時間かかるのかと思ってたので、ちょっとビックリ。

この辺の対応は評価できますね。

ただ出来れば、交換品発送時に一報頂けたら更に良かったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿