2018年7月18日水曜日

甘かったぁぁぁぁ

ESM用に、PIC18F47K40のテンプレートを作成しているわけですが、
他の仕事に時間取られまくってるために、作成開始から数ヶ月経過。

しかしやっと最近、時間を取れるようになってきたので、先週辺りから作業再開。

そして今朝になり、あとはタイマー部分を残すだけというところまで到達。
「タイマー部だけなら、他の石からコピペで済むだろうから、完成したも同然。
このまま一気に仕上げちゃおう!!」と思いまして、作業にかかったわけですが・・・・・

この石、タイマー部が一新されてるぅぅ!! orz

他の石からコピペするのは無理でした。
おかげでタイマー全部、1から書き直すことに。
まだ少々、時間かかりそうです。 トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿