2018年7月2日月曜日

Maker Faireのチケット購入

7月に入りましたね。
いよいよ来月は「Maker Faire」です。

物作りをしている者にとって、創作意欲をとてもかきたてられるイベント。
単なる展示会ではありません。

入場料が掛かってしまうのは痛いところですが、
その額に見合った分の勉強が出来るので、決して高いとは思っていません。

長野県に住む友人にも紹介したところ、ぜひ行きたいということで、
4日にイベント行きが決定。
私も今日、前売りチケットを購入してきました。

近所のファミリーマートで購入したのですが、
いきなり店頭のファミポートで購入手続きを開始しました。
前売りチケットに数量制限は無いので、もちろんいきなりでも購入は可能なのですが、
イベントを見つけるのに一苦労。

もしこれから前売りチケットを購入されるようでしたら、
公式ページからチケット予約をかけ、コンビニの店頭受け取りをお勧めします。


8月4日は、向日市でのplanetarian特別投映の話やら、
TMAFの反省会兼打上げの可能性が有ったりと、
行事がバッティングしているのですが、まぁ仕方無いとこですな。

先に予定入れたもん勝ちということで・・・・・・・

ちなみに向日市のplanetarian特別投映は、千秋楽に行くべく計画中。

0 件のコメント:

コメントを投稿