2018年7月15日日曜日

ぼちぼちと作業中

暖かさで脳みそまで溶けているもんで、体を動かす気力が出てきません。 エッヘン

そんなわけで、調子を見ながら少しずつ作業を行ってました。

開発中の基板を実装してみたり、












ESMのソフトを進めてみたり、
技魂2向けに出品しようと思ってる基板の設計を進めたり・・・・・・


上に載せて基板、電源部のみでして、メイン基板はまた別物。
200ファラッドのスーパーキャパシタが6つも載っちゃいます。

メイン基板と面付けしたせいで、電源基板のくせに4層という、ブルジョワ基板です。


ESMのソフトは、相変わらず18F47K40と格闘中。
いやほんと、この石の多機能さには、うんざりしちゃいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿