2017年6月29日木曜日

24日

いよいよTMAFの本番です。

いつもは ほとんど食わない朝食を そこそこ食べて出撃。
体力は大事ですからねぇ。

本部に着くと、今日の担当は同人誌販売になってました。
今年はクジ引きの景品が一杯有って嬉しい悲鳴(笑)

参加サークルさんも去年より増えてまして、いい感じですねぇ。

今年は天気がいいもんで、お客さんが多い感じがします。
昨年は屋上で閑古鳥が鳴いてましたが、
今年はそこそこ レイヤーさんが撮影で使われていた模様。

同人誌販売の初日は特にトラブルも無く終了。
夕方近くになると 手が空いてきたので、私は文化センターへ。

ホールでのイベントへのお客様の案内整理です。

初日の最後は恒例のダンパ。
今年のダンパは面白かったなぁ。
私だけでなく、友人も同じ感想言ってました。
DJの皆さん、お疲れ様でした。

ダンパの後、ちょっとした作業。
0時過ぎまでかかるんじゃないかと覚悟していたものの、
フタを開けてみれば23時までに終わってしまいました。

晩飯食って温泉入って就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿