2017年6月30日金曜日

蒸し暑い・・・・ orz

北海道でのスケジュールが過密すぎたのか、
昨日から今日にかけて、バッタリでした。
昨日は メシすら食いそびれちゃった始末。
今日の昼飯が、2日ぶりのご飯でした。(笑)

今日からバタバタと動いております。
なぜか、急に人気者になっちゃった気分(笑)

その影でドジっ子も炸裂しております。

タブレットを使っていたら、wi-fiが繋がってないことに気づきました。
????
あ!!

北海道に行く前に、wi-fiのアクセスポイントを切って行ったのでした。
すっかり忘れてました。 てへ

で、先程、タブレットの充電が進んでないなぁと思ったら、
充電器本体をコンセントから抜いていたのを忘れてたという・・・・・・

それにしても、東京は蒸し暑いですなぁ。(;;
もぅ、すぐにでも北海道に戻りたいくらいです。
はふーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿