2017年6月29日木曜日

25日

TMAF 2日目です。
朝、本部へ行くと、今日は巡回担当。
お客さんのカウントを行いつつ、会場内を徘徊いたします。
ちと足が疲れる係でございます。(笑)

動画を撮影している方を一人だけ発見。
会場内は一部を除き、動画撮影は禁止なのです。

日中、ちょっと雨が降ったことがありまして、そこだけバタバタ。

閉会式後は早速片付け開始なのです。
人数が居る内に、なるべく片付けてしまおうと話。
私は20時近くまで片付け作業やってました。

その後、宿に戻って温泉入って、一休みしてから打ち上げへ。
かなり体がバテてたので、打ち上げは やばいかなぁと思ったものの、
温泉のおかげか、打ち上げ中に 結構回復してきまして、
2次会まで参加しちゃいました。

毎年恒例の1次会のジャンケン大会、今年の景品は名探偵コナングッズ。
たぶん、ファンから見ればヨダレ出るような代物なのかもしれませんが、
私が持つと話がややこしくなりそう(笑)なので、スルーしておりました。


そんな感じで1日終了でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿