2017年6月3日土曜日

北へ

今日から北海道国でございます。
明日、TMAFのミーティングがあるので、
それに絡め、いくつかの用事も済ませて来る予定。

この文章は成田空港で書いております。
ノートPCを一足先に北海道送りになっているので手元に無いわけですが、
新規導入したタブレットを持参しておりまして、今、それで書いております。
成田空港内はフリーのWi-Fiも飛んでいるのでタブレットが有ると非常に便利ですね。

今日の飛行機は8時台という早い便。
埼京線の始発に乗っても、東京駅でのバス乗換えに10分しか余裕がないという、
きわどい状況でしたが、ラッキーな事にタクシーを拾うことが出来たので、
かなり余裕で成田空港入り出来ました。

ただ、タクシーを使ってしまうと交通費の総額が、
スカイライナー使用時と大差無くなってしまいます。
早朝便に乗る場合は、最初からスカイライナーを検討した方が良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿