2017年6月29日木曜日

27日~

実家をベースに あちこち回りました。

お墓参り行ったり、お仕事絡みの挨拶回り行ったり・・・・・・

夕張にも顔出してきました。
予定が確定してなかったもんで、急な訪問だったのですが、
在宅しててラッキーでした。

29日は東京に戻る日。
12時の飛行機なので、朝からバタバタ。
千歳空港に着いたのが11時近かったので、空港内でご飯を食う計画は断念。
あと1時間くらい早く実家を出ればよかったかなぁ。

移動中の空き時間に、タブレットでブログ書こうと思ってたら、アカンですねぇ。
タブレットでの入力が ちょっとやりづらい。
長文書くのに時間かかりすぎなのです。
タブレットで長文書くなら、外付キーボードが必須かも・・・・・・・

そんな感じで、長い北海道遠征が終了です。
皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿