2017年6月29日木曜日

23日

朝、3時頃目が覚めてしまったので、温泉へ。

その後、マビノギへのログインを試してみたら入れたので、いつものように釣りを。
釣りしていたらマビ嫁がログインしてきたのでダベっていたら、突然ネットが切断。

どうやら下の厨房で電子レンジを使い出した為にwi-fiが不安定になったっぽい。

何度試してもマビノギへのログインが うまくいかないので諦めて寝た。(笑)

起きてからは、TMAFの設営作業。
夜までの長丁場でございます。

途中、ヒパイストさんから連絡が来て、
いつもの そらメソ方面のメンバーが望羊蹄に集まるので いかが?とのお誘い。
設営作業中でしたが1時間ほど暇をもらって顔出し。
土曜の夜のオフ会には顔出せそうにないので、丁度良かったです。

その後は設営作業に復帰。

作業終わってから、晩飯食って、温泉入って就寝。
いよいよ明日は本番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿