2017年6月11日日曜日

お外へ

家でゴロゴロしていても勝手にメシが出てくるわけではなく、
自宅の貯蔵食品はカップ麺ばっか。

そんなわけで仕方なく外へ。
普段あまり行かない松屋で、豚しょうが焼き定食を食ってきました。
風邪の時は生姜で体を温めるのがいいらしいとか。

あと、帰り道に薬局へ寄り、珍しく風邪薬なんて買ってみました。
まぁ市販薬なので、効き目はお察しですけど、
かと行って、この近辺にアテになりそうな病院が無くてねぇ・・・・

今回はコンタックEXにしてみました。
市販薬の調合なんて、どれも似たようなもんだろと思ったら、
やっぱ、微妙に異なるんですねぇ。
まぁ、素人の私には違いなんて解りませぬが・・・・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿