2017年6月20日火曜日

土壇場でシェーバーを発注

いよいよ今週末はTMAFでございます。
本日、必要な荷物を発送いたします。

そんな中、どうしようか迷っていたのがシェーバー。
私のヒゲは ちょっと個性が強いもので(笑)、電動シェーバーじゃないとアカンのです。
なので、お出かけの際は常に持参しているわけなのですが、
現在愛用しているシェーバーは、急速充電に対応していません!!

数日のお出かけならば、満充電状態で持ち出せば十分足りるものの、
1週間以上のお出かけとなると、途中での充電が必須。
ところが12時間以上も充電に必要となると、
その時間帯を確保するのが 結構難儀だったりします。

ということで、シェーバーの買い替えを長らく検討していたわけですが・・・・・

結局、今朝になって注文かけちゃいました。(笑)

実は北海道送りの荷物を梱包し終わった後だったりします。
もし間に合うのなら、その荷物に買ったシェーバーも入れたいところですが、
荷物の集荷とシェーバーの到着、どちらが早いかなぁ・・・・・・
というか、どうせ購入するのなら もっと早く購入しておけばいいだけやん。 orz

ちなみに今回購入したのはこれです。
洗浄機付きなのでございます。
洗浄機付きは今回初めて購入いたします。
以前から興味はありましたが、いい値段していたので指をくわえて眺めておりました。

しかし、このシリーズ3の洗浄機付きは、手頃な値段ですねぇ。
実は洗浄機無しも選択肢に入っていたのですが、
洗浄機無しが約5千円で、洗浄機付が約7千円。
2千円差ならば洗浄機付きの方がお得だと感じた次第。

お出かけの際は、洗浄機は持って行きません。
ですので今回も本体と充電ケーブルだけを持っていく予定。

早く届かないかなぁ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿