2017年11月10日金曜日

スキャナー不調

うちの複合機のスキャナーの調子が悪くなっちゃいました。(;;

納品書等の伝票はスキャナーでPDF化して取引先に送っているので、
毎月ぼちぼちと使用しております。

今日、ある見積書をスキャンしたら、文字が微妙にダブって読み取られてます。
原版自体はキレイに印刷されているので、スキャナー側の問題の模様。

うーーーん、どうしたもんかなぁ・・・・・・・
もう5年以上使っている機種なので、寿命という話もあるのですが、
これと同等の機能も積んでる後継機種が無いんですよねぇ。

スキャナーだけを単体で購入するって手もあるわけですが、
するとスキャナーの設置スペースが新たに必要となるわけでして・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿