2017年11月20日月曜日

体調が怪しい

ここ最近、なんか体がだるいなぁと思ってたわけですが、
昨日から急に寒気を感じるようになりました。
頭も重いし、頭痛も・・・・・・・・・

どうやら風邪ってぽいですねぇ。

昨日の日曜日は、イオンシネマ海老名で、planetarianを観る宣言していましたが、
出発時間に間に合わず断念。
でも結果的に その方が良かった感じ。
もし出かけてたら、更に体調が悪化していたかも・・・・・・・

昨日の観賞を断念した時点で、すぐに予約を変更し、
今日の15:30の上映に変えたのですが、体調の為に今日も断念。

明日に予約変更しようと思ったら、なんと明日は20:30からの上映なんですね。
夜の上映は雰囲気的に好きなんですが、この回を観ると、
終電に間に合わない可能性が強いことが判明。

ということで、次回は22日に予約変更した次第。
ちなみに22日だと18:05からの上映になります。
体調が回復していると いいんですが・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿