2017年11月17日金曜日

うちの複合機、いよいよダメかも・・・・・

先日もちょろっと書きましたが、うちで使用しているブラザーの複合機、
電話の機能は全く支障出てないものの、スキャナーの機能が怪しい状態。
それに加えて、プリンターも怪しくなってきました。

この複合機にはA5の紙を入れて、A5プリンターとして使用しております。
給紙ローラーの調子が悪く、A4の紙の給紙が うまくいかないんですね。

そんな状態で長年使ってたわけですが、ここに来て印刷結果がイマイチに。
黒はちょっとブレる程度なんですが、マゼンダの印刷がボロボロ。
どうやらヘッドが寿命っぽい感じ。

んーーー、スキャナー単体購入ではなく、複合機買い替えの線で
検討しなきゃアカンかなぁ・・・・・・・   orz

0 件のコメント:

コメントを投稿